雑記

飯能市のインテリアショップ,アンティーク家具や雑貨などを取り扱っています
今週もREFACTORY antiquesをご利用頂きありがとうございました。雑誌見ました!と多くの方に声をかけてもらい、うれしかったです。

自分で言うのもなんですが、ご来店してもらい掛け合いのあったお客さんの事は前回どういう話をしたか、割と覚えている人だと思っています。逆に覚えている事を驚かれる方もいます。だから、今までの好みとか、これからどうしたいかとか、店に来るたびに状況が変化している事を僕も楽しみながらいっしょにインテリアを考えさせてもらっているような気持ちで営業日を過ごしています。

全部が全部、うまいこと進むわけではありませんが、そうして2年、3年と暮らしの変化や状況の変化を共に歩む機会を分けてもらえ、長い付き合いができている方がいて、オンラインやリモートって世の中はなっていますが、やっぱり店があって対面できる大切さも感じています。

店としてもホームページやSNSで情報を発信する事も出来ますので、良いバランスで両方ほど良く続けていければ、それがいいのかなって思っています。

来週は今年初となるイベント出店を控えていましたが、それもコロナウィルスの影響で延期になってしまいました。今年は出店がすべてなくなり、1回もしていません。イベント出店という形でいろんな方と関われませんでしたが、日々続けている一つ一つの関わりを大切に今は過ごしています。

しばらく仕入れが続いていましたので、より良い時間を店で過ごしていただけるように来週は準備を進めていきます。

またどうぞよろしくお願いします。.
.