あけましておめでとうございます

refactoryantiques,お正月飾り,ショップファサード,アンティークショップ埼玉
新年明けましておめでとうございます。2021年度の営業は1/8(金)からスタートです。

 

今年もいつも通りアンティークを仕入れ、仕立て、それらを通してお客さまと知り合い、内装のお手伝いや使っている家具などの修理なども承っていきます。

 

コロナウィルスの影響で、海外への買い付けは見通しが立っていませんが、リモートで買い付ける機会ができましたので、2月中には北欧から少々家具が入荷予定です。イベント出店もまだ不安が残りますが、代わりに自ら企画した事を形にしたり、取材して記事を書いたり、地域活動をしたり、情報を発信する質を高めていきたいと思っています。

 

僕の基盤は古いものを活かして新しい環境に繋いでいく事ですが、ここ飯能にも10年以上住み、REFACTORY antiquesとして町に目を向けた事も色々でき始め、人との繋がりを活かした新しい取り組みも積極的にしていきたいと思っています。

 

今までも好きな事を仕事にして、好きなようにやってきたようなものだと傍から見ればそんな感じだと思いますが、自分自身がさらに納得できるような事を精一杯できたらいいなと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

2021年干支,牛,民芸,インド美術,ナンディン,仏教美術