求人募集のお知らせなど その2

求人募集,アンティークショップ,古道具屋

REFACTORY antiquesで主に事務作業をしていただけるアルバイト募集と、ホームページのプログラム編集やデザインができる方を探しています。

・アルバイト募集に関して

パソコン業務(メール対応や、オンラインショップの管理)、発送業務、バックヤードの整理、小物の手入れなどバックオフィスの管理を主にしていただける方を募集しています。例えば1日のうち午前中や半日程度の時間でも大丈夫です。働きたい日数や時間帯などは臨機応変に考えています。

※問い合わせいただいた方とは、5月から6月初旬にかけて面接予定です。

・コーダー・プログラマーの方、探しています

現在、ホームページのあたらしい項目追加や、ページの更新作業など、デザインを決めながら準備を進めています。また、別途新規HPの制作も考えています。WordPressやECサイトについての知識、SEO対策など定期的に仕事の依頼ができる方を探しています。ふだん相談し合えたり、直接会って話ができたり、ちょこちょことした細かいお願いも聞いてもらえるような個人で仕事している方がいらっしゃれば、会って直接お話がしたいです。

アンティークの仕事に限らず、地域と繋がって仕事するような機会も増えています。これからの暮らしのカタチや、地域で過ごし方、またはその関わりの中で生まれること、そういったことに関心が持てる方がいらっしゃれば、継続的な関わりをもって仕事していきたいと思っています。

僕の状況としては、自立しながらも地域の方と繋がってあらたな仕事のカタチを模索中です。これから活躍していく方が挑戦していけるような場づくりはしたいと思っていますので、キャリアが少ない方でも、手探りでがんばっていける気持ちを持っていれば汲み取りたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。