オンラインショップ チェアやラグなどアップしました

オールドキリム,ヴィンテージキリム,玄関マット,ジジム,スマック織り
今のところ月に2回、じかんを決めてオンラインショップの日を作っています。仕入れやメンテナンス、店舗営業などがあるのでなかなか思うように進められないときがありますが、9月から順調にアイテムを更新しています。
キッチンカウンター,カウンターチェア,ハイスツール
店舗でも問い合わせが多い、ハイチェアもオンラインショップにアップしました。もともとハイチェア自体の入荷は少ないですが、今回軽い感じのものを3脚用意できました。

インテリアでは頻繁に座ったりするようなものではないかもしれませんが、バランス的にはあるとインテリアにメリハリが出て素敵です。

一時的に袋や荷物をおいて仕分けするのにも使えます。

前回ご好評いただいたヴィンテージのラグも追加しました。手織りの温かみあるキリムやパイルラグ。エスニックな印象が強すぎない、比較的取り入れやすいデザインを選んで手入れしています。色のバランスもできるだけ落ち着いていて暗くなりすぎないものがいいなと思っています。

今回入荷したモンゴリアンラグは、落ち着いたオレンジのウールパイルラグで素敵なカラーリングと図柄です。

おそらくこれはロシアに輸出することを想定してつくったのかな?と思うような配色と柄。ペルシャラグにも通じるデザインはありますが、色や雰囲気はなんだか丸みがあってあたたかい印象です。

気になるアイテムがありましたら、気軽に問い合わせください。

オンラインショップはこちらから。