6月 企画展「梅雨じかん」オンラインショップ 期間限定でスタート


先週末は店舗でのコラボイベント「梅雨じかん」×「暮らし相談デスク」にお越しいただきありがとうございました。企画展のリリース中ご要望が多かったオンラインショップを期間限定で準備させてもらいました。

REFACTORY antiquesのホームページ「ONLINE SHOP」よりご覧いただけます。6/28(水)までの期間限定オンラインになります。

期間中対象商品10,000円以上お求めいただいたお客さまには送料無料でご対応します。10,000円未満のお買い物については、宅急便送料着払いでお送りします。紙類については、丸めたり折りたたまず平たいままお送りさせてもらいます。

多くのお客さまがいらっしゃる中では現物について1点ずつ物の説明やいろんな使い方の提案が行き届かなかったと思います。

見逃してしまった方も初めて見る方も、詳細を確認しながら楽しんでお買い物してもらえればと思ってご用意しました。

6/23(金)、6/24(土)の店舗営業日では現物確認できるようにしますので、実物をご覧になりたい方は、今週末の営業日にお願いします。販売期間が短いためお取り置きはできません。予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。
硝子作家shoko yamazaki(山﨑翔子)さんの風鈴展示販売