10月のスケジュール

《パンと暮らしのランプ展》です。着々と準備を進めています。それぞれの要素を掛け合わせて素敵なイベントにしていきたいと思っています。多くの方にパンを試していただいて、暮らしの明かりとともに素敵な朝時間を持ち帰っていただけますと幸いです。

台風一過の静かな朝。
自然の猛威をじっと耐え、幸いこの辺りは大きな被害もなく、
近所の皆さまと道路などの片付けや復旧をいっしょにして10月がスタートしました。
今週末はいよいよ《パンと暮らしのランプ展》です。
着々と準備を進めています。
それぞれの要素を掛け合わせて素敵なイベントにしていきたいと思っています。
多くの方にパンを試していただいて、
暮らしの明かりとともに素敵な朝時間を持ち帰っていただけますと幸いです。

 

イギリスから届いたコンテナのアイテムを一挙公開する《イギリスマーケットVol.2》です。

翌週13日(土)、14日(日)はようやくイギリスから届いたコンテナのアイテムを一挙公開する
《イギリスマーケットVol.2》です。
去年の買い付けに続き、今年7月に行ったイギリスでは前回以上のボリュームを買い付け、
国や年代問わないREFACTORY antiquesのセレクトを楽しんでいただければと思います。

 

20日(土)は青山のBRITISH MADEで行われる《BRITISH MARKET》へ出店

20日(土)は青山のBRITISH MADEで行われる《BRITISH MARKET》へ出店、
21日(日)は飯能の観音寺で行われる毎年恒例の《てとてと市》です。
それぞれのイベントに似合ったアイテムのセレクトで、
REFACTORY antiquesらしい展開ができればと思っています。
来月には東京蚤の市もあり、すべて全力でがんばっていきたいと思います。
皆さまといっしょに素敵な週末を作っていきたいです。
よろしくお願いします。

 

《パンと暮らしのランプ展》
・会期 : 2018年10月6日(土) 7日(日)
・時間 : 11:00 – 18:00
・会場 : REFACTORY antiques

 

《イギリスマーケット Vol.2》
・会期 : 2018年10月13日(土) 14日(日)
・時間 : 11:00 – 18:00
・会場 : REFACTORY antiques

 

《BRITISH MARKET》
・会期 : 2018年10月20日(土)
・時間 : 11:00 – 18:30
・会場 : BRITISH MADE 青山本店
 東京都港区南青山5-14-2 Kizunaビル1,2F

 

《てとてと市》
・会期 : 2018年10月21日(日)
・時間 : 朝10時 – 日没くらいまで
・会場 : 観音寺

News & Topics