パンと暮らしのランプ展 アーカイヴ

10月6日(土)、7日(日)REFACTORY antiques内で《パンと暮らしのランプ展》を開催しました。

10月6日(土)、7日(日)REFACTORY antiques内で《パンと暮らしのランプ展》を開催しました。 10月15日(月)【パンとお菓子 ハチタカ】さんのOPENに合わせ、 1点1点異なる表情の木の照明を作るRECORDの齋藤勝弘さんの照明のもと、 OmeFarmさんの野菜が並び、それを活かしたメニューをHachisuさんに提供してもらいました。 日曜日の朝にはビュッフェスタイルで朝食を皆でいただきました。 日曜日の朝にはビュッフェスタイルで朝食を皆でいただきました。 休日の朝に作った人の顔が見えるちょっと選んだおいしい食材を並べれば、 身体に沁みるおいしさが会話を生み、ゆっくり丁寧な朝が始まる気分になれた事だと思います。 10月15日(月)【パンとお菓子 ハチタカ】さんのOPENに合わせ、1点1点異なる表情の木の照明を作るRECORDの齋藤勝弘さんの照明のもと、OmeFarmさんの野菜が並び、それを活かしたメニューをHachisuさんに提供してもらいました。 決まってやることは大変ですが、ふと明日はゆっくり朝を過ごしたいな、 そんな気持ちになれたときは、好きなあの人のところへ買い物へ出かけ、 朝の準備をするのも楽しい時間なのかもしれません。 イベントの準備はそれぞれの質の高さに感心し、それを皆さまと共有したい気持ちでイベントに挑みました。 イベントの準備はそれぞれの質の高さに感心し、 それを皆さまと共有したい気持ちでイベントに挑みました。 齋藤さんとは共同企画でリメイクランプを制作し、絶妙なフォルムが空間に馴染み、オブジェのように機能するきれいな照明ができました。 齋藤さんとは共同企画でリメイクランプを制作し、絶妙なフォルムが空間に馴染み、 オブジェのように機能するきれいな照明ができました。 日常の中でこんな時間を大切に過ごしたいな、 ふとそんな気持ちから皆さまに協力いただき思いを形にさせてもらいました。 参加してくださったお客さま、協力していただいた出店者の皆さまに感謝です。 また湧き上がる気持ちを形にしたくなったとき、 また新たな機会で楽しい時間を共有できるように次回も形にしたいです。 また新たな機会で楽しい時間を共有できるように次回も形にしたいです。