パンと暮らしのランプ展 出店者紹介

《パンと暮らしのランプ展》

・会期 : 2018年10月6日(土) 7日(日)

・時間 : 11:00 – 18:00※予約制朝食会7日(日) 9:00~

・会場 : REFACTORY antiques

 

飯能駅から徒歩圏内の場所に新しくオープンする、こぢんまりとした平屋づくりのパンとお菓子の店ハチタカ。
【パンとお菓子 ハチタカ】

飯能駅から徒歩圏内の場所に新しくオープンする、 こぢんまりとした平屋づくりのパンとお菓子の店ハチタカ。 日常の食事で主食として取り入れられるようなハード系からソフトなものまで、 食感が異なる様々な種類のパンを販売予定。

 

『ゆくゆくは店内で食べられるようにして、気が安らいだり、気分転換になったりする場所になってほしい』と店主の大澤さん。

しばらくはテイクアウトのみで営業予定ですが、『ゆくゆくは店内で食べられるようにして、 気が安らいだり、気分転換になったりする場所になってほしい』と店主の大澤さん。 今回のイベントでは、これからお店に並ぶ予定の様々なパンを一足先にお披露目し、 実際にお試しいただけます。

 

住所:埼玉県飯能市東町17-8

※しばらくは不定期で営業予定。詳細は追ってお知らせします。

 

素材が持つ自然の表情を最大限に活かし、一点一点異なる木の照明を製作するRECORDの齋藤勝弘さん。
【RECORD】

素材が持つ自然の表情を最大限に活かし、 一点一点異なる木の照明を製作するRECORDの齋藤勝弘さん。 家具製作所勤務、特注家具の製作に携わった後、 アンティーク家具店にて家具修復・オリジナル家具の制作等を経て、 現在千葉県最北端の野田市を拠点に製作中。

 

天然木を挽いた自然な造形は、柔らかい個性を持ち、機能する夜は落ち着いた印象を創り、明るい時間もオブジェのように優しく空間に佇みます。
天然木を挽いた自然な造形は、柔らかい個性を持ち、機能する夜は落ち着いた印象を創り、 明るい時間もオブジェのように優しく空間に佇みます。

 

今回は特別にREFACTORY antiquesとコラボレーションしたリメイクランプも登場します。
今回は特別にREFACTORY antiquesとコラボレーションしたリメイクランプも登場します。

 

WEB : http://recordwork.blogspot.com/
Instagram : https://www.instagram.com/record.jp/

 

東京都青梅市にて、西洋野菜から伝統野菜まで、農薬や化学肥料を一切使用せず、自然の力と知恵を最大限に生かして栽培するOme Farm。
【Ome Farm】

東京都青梅市にて、西洋野菜から伝統野菜まで、農薬や化学肥料を一切使用せず、 自然の力と知恵を最大限に生かして栽培するOme Farm。 植物性の原料を発酵・完熟させた堆肥づくりも行っていて、 環境に優しい土づくりから始まる健康な土壌で手間隙かけて育てられた野菜は、 野菜本来の風味と甘みが特徴。

 

自然環境と密接な関係のある養蜂も手がけ、青梅の山々の花とOme Farmの野菜やハーブの花を蜜源とする蜂蜜は、加熱処理を行わないため、豊かな香りと自然な甘みを楽しめます。
また、自然環境と密接な関係のある養蜂も手がけ、 青梅の山々の花とOme Farmの野菜やハーブの花を蜜源とする蜂蜜は、加熱処理を行わないため、 豊かな香りと自然な甘みを楽しめます。

 

環境に優しい土づくりから始まる健康な土壌で手間隙かけて育てられた野菜は、野菜本来の風味と甘みが特徴。
今回のイベントでは、取れたての新鮮な野菜に加え、蜂蜜も販売します。

 

住所 : 東京都青梅市小曾木4-2873
WEB : https://www.omefarm.jp/

 

日高市の静かな山のふもとにあり、木々に囲まれ、景色も居心地も良いCAFE HACHISU。
【CAFE HACHISU】

日高市の静かな山のふもとにあり、木々に囲まれ、 景色も居心地も良いCAFE HACHISU。 香しい珈琲とその時折の季節の野菜などを使ったメニューを提供している。 今年の9月よりOme Farmの野菜を使った新しいランチメニューがスタート。

 

Ome Farmの味の濃い野菜を引き立たせたシンプルな美味しさをお楽しみいただけます。
今回のイベントではランチではなく朝食をイメージした シンプルで素材の味がしっかり感じられる優しいメニューを提供予定。 Ome Farmの味の濃い野菜を引き立たせたシンプルな美味しさをお楽しみいただけます。

 

住所:埼玉県日高市横手446-1

TEL : 042-980-1038

営業時間 : 11:00~17:00

定休日 : 日・月・火曜日

WEB : http://hachisu8.com/

News & Topics