イベント延期のお知らせ

おいしいお茶をご馳走になりながら取材を進める

今月末に予定していましたGREEN fair、REFACTORY写真館はコロナウィルスの影響で開催を延期する事にしました。
和気あいあいと進んでいく。
家族で楽しめること、週末家でできるようなガーデニングやDIYの時間を作る工夫など考えていましたが、それをもイベントという形で開催する事は、いろいろと不安要素ができてしまいます。
良い写真が出てきた。よいよい
今は早く不安なく穏やかな日常に戻ってほしいと願っていますし、皆さまが穏やかな気持ちで過ごせるような環境になってほしいと思っています。
花冠とお花のコサージュ

楽しみに参加を予定してくださった方、前々から準備を進めてくださっていた出展者の方々、申し訳ございません。

オギの家で語り合う。10年前のようだ。
数ヶ月前から出展される方々を取材し、スタッフの小林さんとLIFE storyをまとめてきました。
キッチングニーで打ち合わせ。
皆個人で活躍するクリエイターなので、その生き方や活躍の内容は紹介したいと思い告知は続けさせて頂きました。それぞれの立場で今の状況の最善を尽くそうと努力しています。そのような姿勢からも今の時間の過ごし方のヒントを少しでも感じていただけますと幸いです。
一回の食事が終われば、片付けまでが仕事です。
今回企画した内容は、落ち着いた頃に日を改めてまた開催したいと思っています。REFACTORY antiquesはショップ&アトリエとして、僕はいつも通り家具の仕立てや四季を感じ取れる暮らしづくりに専念し、日々工房で作業をしながら、皆さまの気持ちに届くような暮らしの考え方を引き続き発信していきたいと思います。

ご相談や問い合わせなどありましたら気軽に申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。
写真館のイメージ写真、最後に集合写真をパシャり。

News & Topics