オンラインショップ 新商品 20点アップしました

北欧ビンテージのフロアライト
金木犀が満開になり、歩いているといろんなところから風邪にのって金木犀の香りがしてきます。夏が過ぎこれから涼しくなっていきそうだと思うのも、香りの記憶がそういう気持ちにさせます。
アーム可動式のジャパンビンテージ照明。
オンラインショップでは照明、家具など20点オンラインショップにアップしました。

今回はフロアライトを推しています。インテリアの照明計画を良く店頭で質問されます。天井からの照明以外にスタンド式のライトが部屋に一灯あると、過ごし方に合わせて部屋の明るさを調整できるので、過ごす時間の心地がぐんとアップします。秋から冬にかけて落ち着いて部屋で過ごすときのお供にこれからのシーンづくりにお役立てください。 マッキントッシュ製ヴィンテージチェア張り替え済み そのほかアップしたチェアも1点ずつ座り心地を確かめながら仕入れと仕立てをしています。生地が張ってあるタイプに関しては座り心地や生地の状態によって張り替えをしています。 飛騨産業アイガーチェアの座面をデンマークの生地で張り替えました。 そのうえで現代のハリと弾力のあるウレタンと交換することで、ヴィンテージの趣は楽しみながら快適な座り心地を目指しています。 ウォルナット無垢の木組みのダイニングチェア 木の座面のものもカーブのつき具合や座面広さなどで座り心地が違います。 KEVIチェアのヴィンテージ。希少なプライウッドが使用されています。 座面が小さい物も身体にフィットするカーブで刳り貫かれていると、フィット感が違いますし、身体の大きい人でしたら、少し大きめのつくりになっている椅子がおすすめです。 2段バスケットで、暮らしのリネン収納が素敵なインテリアになりそうです。 また秋冬はクッションやラグ、ブラケットなどリネンが活躍するシーズン。そんな布ものと相性のよいラタン家具もご用意しました。 ラタンテーブルは秋冬のインテリアコーディネートに一役かってくれそうです 軽くて見た目も軽快なので、色味が暗くなりがちな秋冬のインテリアを明るく軽い印象にしてくれます。植物との相性も◎。 アンティーク卓上ガラスケースで素敵な陳列を そのほか、手軽で使いやすそうなガラスケースなどお店で使えそうなアイテムも取り揃えました。 使い方の参考に、お時間あるときに商品説明も読み物のように楽しんでご覧いただければと思います。

※オンラインショップにアップしたアイテムは倉庫保管しています。店頭で現物確認希望される場合は気軽にメールやお電話で申し付けください。