ハウススタジオのご利用について

ハウススタジオ リビングインテリア
気持ちの良い秋晴れの日にMVの撮影で【 HOUSE 】を使ってもらいました。ホームページのSTUDIOページはもう少しで完成予定ですが、スタジオ利用の問い合わせはありがたいことに定期的にいただいています。規約や料金表などはできていますので、問い合わせがあった方には別途ご対応しています。
光と影の秋の午後
今回の撮影は自主製作ということで、シーンづくりのご相談も受けながら当日撮影したいインテリアのスタイリングを協力させてもらいました。オールドキリムラグとイルマリタピオヴァーラ
それぞれのルームは窓が多く自然光がある雰囲気の画像や映像が撮れると思います。季節や時間帯によって光の入り方も変わってくるのでその辺も必要があればお伝えして共有するようにしています。
紐に洗濯物を干す
生活している場でもあるので、ドラマ仕立てのような暮らしのひとときは、息づくリアリティが生まれると思います。
ドラマ仕立てのミュージックビデオの撮影
食器はヴィンテージやシンプルなものを普段使っているので、撮影小物としても希望があれば貸し出しています。草花は普段仕事でかかわっている注文専門のフローリストラモンターニュさんに季節やテイストを相談して準備するようなこともしています。
半戸外で朝食の風景の撮影
お昼を食べる場所や、テイクアウトできる食材を現地調達したい要望もいただくことがあります。朝早くスタジオに入ってもらう場合は来る途中で買うことができないので、こちらで事前に準備しておくこともできます。REFACTORY antiquesのハウススタジオを紹介するInstagramでは近隣のお店やスポットも紹介していますので参考にしてください。
リビング観葉植物
外と室内の境界線が曖昧なインテリア。半戸外で楽しむシーンづくりにもおすすめです。ご希望がありましたら気軽に問い合わせください。

よろしくおねがいします。
アロニア(西洋カマツカ)の紅葉