オルネドフォイユ Pop-Up イベント

オルネドフォイユ不動前店のインテリア雑貨
2週にわたり6日間、REFACTORY antiquesのアイテムをオルネドフォユ不動前店の空間にディスプレイして展示販売させてもらいました。この機会を楽しみにしてご来店いただきありがとうございました。
REFACTORY antiquesのヴィンテージ家具アイテム
飯能の店舗兼アトリエで手入れしたアイテムは、あらたな空間で生き生きとしてあたらしいもの、古いものの隔たりがないオルネドフォイユさんの世界観になじむようにセレクトしてきました。
オルネドフォイユ不動前店実店舗
セレクトしたアイテムは、屋内外の隔たりもなくすようなインテリアづくりを楽しめるアイテムを集めました。リラックスして過ごせる自然素材のアイテム、オブジェのように飾りながら使えるアイテム、植物を飾って楽しめるアイテムなど、自然と繋がれるようなものをテーマにしました。
オルネドフォイユヴィンテージ家具イベントロッキングチェア
2週目の週末は、La.montagne flowerさんの初夏の草花が登場。1本から気軽に買え、手持ちの花器に合わせて草花の提案も行いました。お気に入りの草花を取り入れたブーケは人気で、多くの皆さまに注文してもらえました。
オルネドフォイユお花の販売
オルネドフォイユポップアップイベント、ラモンターニュ切り花の販売
ただ眺めて香りを楽しむだけで癒される草花はオルネドフォイユのスタッフにも大人気。取り扱っている新入荷したフラワーベースも素敵にディスプレイさせてもらいました。

オルネドフォイユのフラワーベース
店に持ち帰ったアイテムたちは順次出荷していきますので楽しみにお待ちいただければと思います。また次回もあるようでしたらどうぞよろしくおねがいします。