イギリス買い付けより戻りました

。終始天気にも恵まれ、充実した2週間の買い付けとなりました。イングランド全域で毎日のようにどこかしら大きなアンティークフェアがあり、2週間のうち11日間買い付けへと回りました。
約2週間の買い付けから無事に帰国しました。
終始天気にも恵まれ、充実した2週間の買い付けとなりました。
イングランド全域で毎日のようにどこかしら大きなアンティークフェアがあり、
2週間のうち11日間買い付けへと回りました。
約2週間の買い付けから無事に帰国しました。前回の買い付けより期間は短くなりましたが、より凝縮した良い買い付けができました。大物から小物まで店頭に並びきれないくらいの量を買い付けています。

お昼頃には会場を出て近くのアンティークショップやディーラーさんの倉庫巡りへ。一ヶ所一ヶ所数時間程度の滞在ですが、限りないアイテムの中からこれは、と思うものを一点ずつ掬っていきました。
夜が明けるころには会場入りし、
お昼頃には会場を出て近くのアンティークショップやディーラーさんの倉庫巡りへ。
一ヶ所一ヶ所数時間程度の滞在ですが、
限りないアイテムの中からこれは、と思うものを一点ずつ掬っていきました。
個人的に好きな買い付け場所はcarbootsaleといってフリーマーケットのようなフェア。一般の方が多く出店していて、日常ののどかなやり取りが垣間見れて買い付けするのはもちろん、人々のやり取りが気さくで気持ち良いマーケットです。
個人的に好きな買い付け場所はcarbootsaleといってフリーマーケットのようなフェア。
一般の方が多く出店していて、日常ののどかなやり取りが垣間見れて買い付けするのはもちろん、
人々のやり取りが気さくで気持ち良いマーケットです。
前回の買い付けと比べると、かなりの量を今回は買い付けできました。
到着は9月下旬頃になりそうですが、買い付けたものをゆっくり見ていくのを楽しみに待ちたいと思います。

7月の営業も基本的には金曜日と土曜日にオープンします。
詳しくはHP営業カレンダーにてご確認よろしくお願いします。