パンと暮らしのランプ展

《パンと暮らしのランプ展》を10月6日(土)と7日(日)の2日間開催します。
秋の空気に包まれ、ようやく朝の気持ち良い風が感じられる季節。
挽物で照明を造るブランドRECORDさんのランプのもと、
飯能に新しくオープンするパンとお菓子の店ハチタカさんをご紹介するイベント
《パンと暮らしのランプ展》を10月6日(土)と7日(日)の2日間開催します。
期間中はOme Farmさんの野菜が並び、併せてHACHISUさんによる
それらの食材を用いたスープ等も提供し、パンと共にお楽しみいただけます。

 

REFACTORY antiquesでは各参加者の要素を掛け合わせ、普段とはちょっと違う、ゆったりとした時間が流れる朝食の時間をご提案します。
REFACTORY antiquesでは各参加者の要素を掛け合わせ、普段とはちょっと違う、
ゆったりとした時間が流れる朝食の時間をご提案します。
せわしい平日あとの休日の朝はゆとりを持って過ごしたいものです。
朝食にちょっとこだわったパンと、朝取れの新鮮な野菜、取れたてのハチミツなど、
作った人の顔が見える食材を取り入れれば、似たようなメニューでも普段と違う
落ち着いた時間と、新鮮な会話が生まれる朝食が始まります。

 

REFACTORY antiques店内で定員10名の朝食会を開催します。事前予約制先着順となりますので、ご参加希望の方は下記のお申込み方法をご確認ください。
ぜひそれぞれこだわって丁寧に作られたものを体験していただき、
翌朝の時間をお持ち帰り頂ければと思います。
どうぞ、2日間のイベントと、豊かな朝時間をお楽しみください。

10月7日(日)のみ、朝9時よりREFACTORY antiques店内で定員10名の朝食会を開催します。
事前予約制先着順となりますので、ご参加希望の方は下記のお申込み方法をご確認ください。

 

朝食をイメージしたシンプルで素材の味がしっかり感じられる優しいメニューを提供予定。Ome Farmの味の濃い野菜を引き立たせたシンプルな美味しさをお楽しみいただけます。
【朝食会のお申込みについて】
REFACTORY antiquesのHP、Contactフォームからお申し込みください。
お名前・メールアドレス・電話番号・ご住所を入力の上、メッセージ本文に参加人数などご連絡ください。 確認後、こちらから返信させていただきます。参加費はお一人2000円で、 当日お支払いください。

 

皆さまにとって楽しい時間になる事を願っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

《パンと暮らしのランプ展》

・会期 : 2018年10月6日(土)/7日(日)

・時間 : 11:00 – 18:00※予約制朝食会7日(日) 9:00~

・会場 : REFACTORY antiques

News & Topics