2/26(土)「暮らし相談デスク&暮らしのブーケ」

リモートワークインテリア,植物と暮らす楽しみ新しく始まった生活の家具選び、独身時代から使い続けていた家具の入れ替え、これから始まるリフォームの施主支給品集めと家具探し。今週の営業もいっしょに暮らしを想像しながら家具選びのサポートをさせてもらいました。
アポテーケフレグランスキャンドル販売
寒さと春を待ちわびる気持ちが入り交じる今時期の暮らしの楽しみ方は、ルームフレグランスと季節の草花を飾るのがおすすめです。
アポテーケフレグランスインセンス販売
日中の陽の光があるうちは爽やかに、夜はまったりと過ごす少し甘い香りを。

La.montagne flowerさんが提案する「暮らしブーケ」は、かわいくなりすぎない男性でも女性でも楽しめるこれから芽吹く植物たちがギュッと詰まっています。数量限定で26日(土)に店頭にご用意します。

これから暮らし方を考えていく方も、今の住まいについて解消していきたい問題も、「暮らし相談デスク」で気軽にプロの専門的なアドバイスを受けられます。

今回も「独楽蔵」の設計士長崎さんがREFACTORY antiquesの店舗内でリモートワークをします。

実店舗の在り方は、1人1人の好みにあわせて答え合わせがしていける場だと思っています。自分にあった暮らし方を見つけ、暮らしを彩る楽しみを春に向けて準備する時間をお過ごしください。